野球観戦-2

2023.6.3 vs楽天 @神宮

 

初めての交流戦&初ぼっち観戦🐧 


ぼっち観戦だけど、ちゃんとレディースデーユニを着て、スワローズキャップ、傘、つばみのサワー、楽天戦限定の牛タンしぐれ、などなどで慣れてる感出しておいた笑

 

f:id:koshigaitaidesu:20230620225018j:image


日ハム3戦目のスタメンが激アツだったのでとーっても楽しみでした。


さすがにDH川端は見られなかったものの、ちゃんと代打姿を見ることができて嬉しかったです。てっぱちくんの守備最高でした。


自力優勝が早くも消滅したヤクルトでしたが、今日も無事に、すわほー!☂

珍しく(笑)たくさん傘を回せて嬉しかった!!

今年は川端さんをたくさん拝めそうで嬉しいです🥰故障しないようにね🥺🥺


ネクスト、オリックス

 

レディースデーユニ可愛い〜!

f:id:koshigaitaidesu:20230620224920j:image