野球観戦-4

2023.07.02 vsカープ@神宮


すわほー!


今日はなんとなく勝てる日な気がしてました、試合前の応援歌の雰囲気かな、、元団長さんが言ってた勝つ日の応援歌って感じがした。 

てかカープファン多くない???それがいちばんびっくりした。赤いユニホームが目立つだけかと思ったけど、周りの応援とか聞いていてもめちゃくちゃカープ多かった!!

まあ私がよく行く地元のお好み焼き屋さんもカープ一色だしね笑

スクワット応援良いね、外野席楽しそうでした🤣


途中でけけのペースが乱れかけたもののオスナたんが打って逆転☂️

最後まで油断できない良い試合で面白かったです!


オスナもだけどそうまも私の中ではヒーロー!!ファインプレーでした👏🏻

あのキャッチが無かったら負けor延長だったと思われる。


ヤンスワが頼もしすぎる🥺🥺


次回はベイスターズ戦〜〜


豚キム丼美味しかった(3塁側好きすぎだろ)

f:id:koshigaitaidesu:20230704183549j:image

 

カメラ持って行ってみた。300mmだと物足りなさというか欲が出るというか、、バズーカ欲しい。

f:id:koshigaitaidesu:20230704183809j:image

f:id:koshigaitaidesu:20230704183737j:image

f:id:koshigaitaidesu:20230704183745j:image